本日会社お泊り決定記念。

フィオナアップル/アクロスザユニバース
カバーしてたんだねぇ。割と女性ボーカリストではノラジョーンズとか気だるい声好きです。


ついでに息子ショーンレノンとMobyとルーファスのアクロスザユニバース




Stereophonics - Dakota




やっぱりこの人達が作る曲は情景をイメージしやすい。
単純に言葉を組み立てていくセンスが良いと思う。
ライツカメラアクション - スチャダラパー




キリンジが「喝采」をカバー




もういっちょキリンジ KIRINJI「Aliens」(live)at 日比谷野外大音楽堂




この人もカバー上手ね。
君に胸キュン/土岐麻子



虹 - セカイイチ




アナ (ANA) / 血沸き肉踊る




サカナクション/ワード




曽我部恵一BAND「キラキラ!」live@なんばHacth



本当にすごい人だなぁ。ライブ巧者。
おそらく初見の人達(しかも言葉も文化も違う香港の人)相手にここまで盛り上げられる人って他にいないかもね。
曽我部恵一「テレフォン・ラブ(HONG-KONG version)」



ああ、ずいぶん行ってねぇなボアダムスのライブ
Boredoms / V∞redoms at INTERZONA (Verona-Italy) May 5, 2007




最近の小山田さんはこの辺に影響受けてると思うんですけど。
最近活動しとんのかドンキャバレロ
Don Caballero - In The Absence Of Strong Evidence...



上のドンキャバレロのお勧め動画の中に混じってた。
このバンド知らなかったんですけど超かっこいいっす。
Battles In Japan


本日の現実逃避はこの辺で