不思議な事に、僕の身体はたまに眠らなくなる。
睡眠反対期間とでも呼ぼうか、年に数回「眠れない」ではなくて「覚醒し続けている」状態が3日間ぐらい続く事がある。これが来るともうどうしようもなく、ただひたすら眠気が来ないのでぶっ倒れるまで覚醒し続けるだけのことだ。
眠気が来ないというのは便利なものだが、やたら時間が過ぎるのも早く感じるのも何かの作用?起きているのだが寝ているみたい。ひょっとして幽体離脱の類?実は壁抜けとかもできる?そもそもこれって不眠症?本人は対して気にしてないというか眠らなくて済むのでラッキーだと思ってるフシがあるからOK?
まあいいや面倒くさいしなんだって…ただおなか減るのは困るね。1日4食!でぶ!でぶ!俺でぶ!